1010!ブロックパズルゲーム

By Gram Games Limited

1010!ブロックパズルゲーム1010!ブロックパズルゲーム1010!ブロックパズルゲーム

1010!あなたの脳を指導するように設計されたシンプルだが難しいビデオゲームを備えた中毒性の頭の体操です。何時間も楽しませてくれるこのスリリングな能力のスポーツで、パズルゲームの専門知識に挑戦してください。

パズルブロックを組み合わせたり、建物を建てたり破壊したりできるこの簡単なレクリエーションで、脳を鍛え、論理を発達させましょう。行を作成し、仲間とロジックをテストします。 1010の能力で中毒性のある脳トレーニングエクササイズをお楽しみください!

1010!特徴:

形をつなぐ、どこにいても関係ない

-中毒のマッチングゲームでパズルブロックをつなぐ。どこに行っても、いつでも開始および停止できます。

− 1010!は、バス、学校、職場での短期間のさわやかな頭の体操の正しい挑戦です。

-中毒性のある、勉強しやすい頭の体操のゲームプレイと形を結び付けます。

中毒性のあるゲームでパズルブロックを組み合わせる

-パズルブロックを組み合わせて、垂直方向と水平方向にそれぞれ完全な線を作成して破壊します。

-この中毒性のある課題でブロックを組み合わせて、ロジックを配置することができます。見てみるスキル。形がグリッドを埋めないようにしてください!

-中毒性のあるパズルゲームで形を一致させてカラフルなトレースを形成します。

時間制限なし、色合いの一致なし、一致3回の繰り返しなし!グリッドを図形で埋めて線を入力し、1010で脳を練習するだけです!

このユーティリティの使用は、www.zynga.com / legal / terms-of-にあるZyngaの利用規約によって規定されています。サービス。

Similar Apps

Description:

マージドラゴンの地球でレジャーとスリラーの魔法の土地を発見してください!旅の途中で、すべてをより高く、非常に効果的なアイテムに混ぜることができます。 多くの雲に隠された神秘的な世界で、ドラゴニアの谷が栄えました。それから邪悪なゾンブリンは谷を横切ってボイドを投げかけました。土地を癒すとい...

Description:

絶賛されたMergeDragonsのクリエイターによる真新しいスポーツ! -マージマジックの神秘的な世界で魅惑的な物語やクエストを発見してください!旅の中で、あらゆる小さなものを組み合わせて、より優れた、より効果的なオブジェクトにすることができます。 卵をマージして魔法の生き物を孵化し、進化させて、非...

Description:

1010!色はミニマリストの頭の体操です。精神を鍛えながら、問題を引き起こすブロックパズルのレクリエーションです。パズルの能力をチェックしてください。最高のスコアで成功することをあえてします! 楽しくて習得しやすいマッチ3パズルのレクリエーションで、何時間も楽しんでいただけます。同じ色の3つ...

Description:

古典的なブロックがこの中毒性の進化パズルで数独と出会う! 見事なビジュアルと新しいゲームプレイの仕組みを備えたWOODY99-数独ブロックパズルは、無料のオンラインキューブ内の現代的な空気の息吹ですパズルスポーツのジャンル。 私たちは基本的なパズルが大好きで、それをさらに高くする必要があり...

Description:

新しい職人のリラックスブロックパズルであるWOODYは、JUST FORYOUで作成されています。多くの最も暖かい純粋な素材の1つに触発された、WOODYは、感情的な再充電、ストレスの軽減、ポジティブな社会的相互作用の増加を支援するように作られています。 10x10のピケットジグソーパズルで、満足のいく生活を送る...

Description:

モデルの新しいシンプルなブロックレンガの無料レクリエーション2020であなたの心に挑戦してください。あなたは最初にプレイするときにそれを好きになるでしょう。クラシックなゲームプレイですが、新しい特徴– 10 10ファッションブロックでは、何時間もかけてプレイできます。 機能 -新しい...

コメント