eFootball PES 2021

By KONAMI

eFootball PES 2021eFootball PES 2021eFootball PES 2021eFootball PES 2021eFootball PES 2021

eFootball PES 2021セル(v5.3.0)の最新の代替品が2021年4月8日にリリースされました。

このアップデートをインストールするには、約1.9GBのフリーハウスが必要です。取得を開始する前に、ガジェットに十分なスペースがあります。

ファイルの規模を考えると、Wi-Fiネットワークに接続してダウンロードすることを強くお勧めします。

さらに、一部のお客様から、Google Playが常に適切な取得ディメンションを表示するとは限らないというストーリーを取得しました。

結果として、ダウンロードの進行状況バーが表示された後でも、しばらく待つことをお勧めします。デバイスがファイル全体のダウンロードを終了できる位置にあることを確認するために100%に達しました。

ファイルのダウンロードが完了しない場合、ゲームを開始できません。また、ファイルを挿入するのに十分な領域がない場合は、置換を完了することができない可能性があります。

このプロセスは直感に反するものであることに気付き、ご不便をおかけして申し訳ありません。

さらに、継続的なサポートへの感謝の気持ちを表すために、2021年4月11日の23:59(UTC)までにv5.3.0アップデートをダウンロードし、受信トレイを開いたすべてのお客様にブラックボールをプレゼントします。特別エージェント。

* Wi-Fiでのダウンロードは非常に役立ちます。

■手のひらにあるコンソールサッカーのスリル

PES2021を使用、E3 2019のベストスポーツゲーム賞を受賞したのと同じ絶賛されたコンソールゲームプレイを採用し、その本質を蒸留して、これまでの携帯電話で最も本格的なサッカー体験を提供します。 ASローマとのユニークなパートナーシップ、新しいマッチデーモードのイベント、プレーヤー、クラブ、リーグのアップデートなど、さまざまな機能があります。

■ヨーロッパの最高級品をフィーチャー

ヨーロッパのサッカーの上層部から正式に認可されたゴルフ用品の真のスモーガスボードで遊んでください。 FCバルセロナ、マンチェスターユナイテッド、ユベントス、FCバイエルンミュンヒェンと一緒に、新しい独占アソシエイトであるASローマと同じくらい素敵です!

■新しい象徴的なモーメントシリーズプレーヤー

新しい追加が来ています「IconicMomentSeries」では、現在および以前のサッカーのスーパースターのキャリアから、はるかに多くの魔法の瞬間を追体験して再現できます。

■新しいプレーヤーパックを通じてスタープレーヤーに署名する

プレーヤーパックはSHOPで利用可能になり、L。MESSI、C。RONALDO、M。RASHFORDなどの有名な人物ゲーマーのIconicMomentバリエーションに署名できるようになりました。

各パックには、Iconic MomentSeriesプレーヤーのmyClubCoinsが付属しています。 、オリジナルのメニューテーマ、2人のブラックボールスペシャルエージェント。

*購入する前に各プレーヤーパックの詳細を確認してください。

■リアルタイムのオンライン対戦

ローカルとオンラインの両方のマルチプレーヤー機能に近く、多くのアソシエートに反対します。次に、スキルを磨いたらすぐに、eFootballモードに移動して、マッチデーやその他のさまざまな攻撃的なeスポーツイベントで世界に挑戦します。

■LiveAmong Legends

Live out D.ベッカム、F。トッティ、D。マラドーナ、S。ジェラード、G。バティストゥータ、フェルナンドトーレス、K。ルメニゲとともに、さまざまなレジェンドをチームに署名することで、サッカーのファンタジーを演出します。

■レア注目の選手

週末の試合で好成績を収めた選手は、注目の選手としてレクリエーションに登場します。これらの特別なバリエーションにより、評価が向上し、カードのデザインがユニークになり、場合によってはスキルが向上します。

■毎週のライブアップデート

世界中で行われている実際の試合のデータが照合されます。より本格的なエクスペリエンスを作成するために、毎週、ライブアップデートの特性を介してゲーム内で実装されます。これらの更新は、参加者の状態評価やチーム名簿など、ゲームのさまざまな側面に影響を及ぼします。

*オンライン接続*

eFootball PES 2021をプレイするには、インターネット接続が必要です。また、安全な接続で遊ぶことを強くお勧めします。これにより、スポーツを最大限に活用できるようになります。

*タイトル表示*

ゲームの言語設定で日本語を選択した場合ソフトウェア、eFootball Winning Eleven2021が表示される場合があります。日本語以外の言語を選択すると、eFootball PES2021が表示されます。

Similar Apps

Description:

FIFA Mobileのドキドキするサッカーモーションで仲間や他の一流グループと対戦しながら、Ultimate Team™を構築するか、初めてお気に入りとしてプレーしましょう!その中から選んでください!最大のリーグ、最高のチーム、50,000 人以上のプレイヤーを含む:????????????????????????????プレミア リーグ -...

Description:

Dream League Soccer 2021は、最近の外観とまったく新しい機能で、動きの冠状動脈の中心にあなたを配置します! 4,000人を超えるFIFPro™ライセンスゲーマーから夢のグループを作り、世界最高のサッカークラブと対戦しましょう。完全な3Dモーションキャプチャされたプレーヤーの動き、没入型のゲーム内解説、スタッフ...

Description:

PES CLUB MANAGERは、他に類を見ないサッカーゲームのように、戦術的な意識と管理能力をテストする、プロエボリューションサッカーシリーズの唯一のエントリーです。世界中の4,000万人を超えるマネージャーに参加して、メンバーシップを栄光に導くために必要なものを受け取っているかどうかを確認してください。...

Description:

⚽サッカーのビデオゲームはこちら⚽ 無料のサッカーのビデオゲーム2021の雰囲気を躊躇せずに楽しんでください! さまざまな国を表示し、地球上で最高のサッカーグループを持っていて、サッカースターであることが判明した人!プレーヤーの個々の才能の範囲、プレイスタイル、ストライキは細部...

Description:

ヒーローになろう!合格、シュートスコア、800を超える挑戦的なレベルでヒーローの劇的な職業を探索しながら、伝説的な地位にあなたの方法をスコアリングしてください! 没入型の自由に流れる3Dスコア!ゲームプレイでは、モーションを管理できます。正確なビアボールでディフェンスを分割したり、ショットを...

Description:

Yu-Gi-Oh!セルラーアプリとして外出先で利用できます! 世界で最も効果的なデュエリストになりましょう! いつでもどこでも!甘い決闘の準備をしてください! Yu-Gi-Ohについて!デュエルリンクス '-初心者向けのガイドラインと簡単なコントロールを簡単に学習できます! '-...

Description:

◆「遊☆戯☆王! TCG」オフィシャルサポートアプリがついに登場!! カメラを使ってデッキを登録したり、ライフポイントを計算したり、最初の5枚のカードの手札をシミュレートしたりできます。このアプリには、デュエリストに役立つオプションがたくさんあります! ◆優れた機能◆ 【カメラでさまざ...

Description:

PES CARD COLLECTION(PESCC)は、世界で最も人気のあるサッカーゲーマーのカードを入手して、最終的な単語チームを作成する無料のサッカーゲームです。スタッフの完璧な編成を模索している間、参加者カードのトレーニングとチームの育成を楽しむことができます。スタッフの進捗状況を測定したい場合は、世界中のラ...

Description:

このソフトウェアトークンは、KONAMI OTP(ワンタイムパスワード)サービスに利用できます。 このユーティリティに加えて、 -KONAMI IDの取得と、コナミから送信された電子メールの受信の確認 -の購入OTPのトークンを使用するには、ソフトウェアトークンを使用する権利が必要です。 コ...

コメント