ギャラクシーアタック-スペースシューター2021

By TK Team

ギャラクシーアタック-スペースシューター2021ギャラクシーアタック-スペースシューター2021ギャラクシーアタック-スペースシューター2021ギャラクシーアタック-スペースシューター2021

-キャプテン!キャプテン!私たちは危険にさらされています!!!

-キャプテン!君の力が必要なんだ!私たちの銀河はエイリアンシューターに襲われています!

-キャプテン!エイリアンの侵略者は私たちのチームを打ち負かしました、彼らはすべてのガラクティカを破壊しました!エリアグループはご注文の準備ができています!銀河と周囲の小惑星を守るように船に命じてください。

-船に飛び乗ってください!今すぐ!

新しいモダンコンバットで写真を撮るアーケードゲームの大ファンで、銀河に自由を届ける必要がある場合は、ギャラクシーアタック-スペースシューターが最適です。基本的なアーケードビデオゲームスタイル、まったく新しいコンテキストの古いゲームを備えたこのゲームは、無限の戦争を捉えて銀河系に火を放ちます。あなたは多くの邪悪な敵に直面し、エリア戦争で多くのストライカーのボスに対処します。最後まで生き残ることができますか?

遊び方:

⭐ディスプレイをタッチして、宇宙人を動かして殺します。航空機は自動発砲します。

⭐コインやアイテムを集めて、飛行機を最大限に強化し、強力なボスを殺します。

⭐装備を身に付けてスキルをアクティブにし、をクリックします。これらの役立つ能力をアクティブにするためのディスプレイ上のゲーム内能力ボタン。

機能:

-チュートリアルを必要としないタップアンドホールドのシンプルなコントロールなので、適切に飛び込んで撃ちます。 em up!

-独自の武器、ミサイル、これらすべてのボスを倒すのに役立つ特定の能力を備えたさまざまな宇宙船。最強の敵でさえチャンスはありません!

-見事なグラフィックスの美しいサウンドは、これまでに見たことのないような高品質です。以前のレトロなスペースシューターとはまったく異なり、プレイして感じてください!

-地球から家を見ることができるように、家の敵でいっぱいの100以上の範囲でエキサイティングなキャンペーン!

-素晴らしいプログレッションシステムを備えた優れたゲームプレイメカニズムにより、何時間も止まることなくキャプチャを維持できます

基本的なエリア戦闘をお楽しみください-パワーアップ。ギャラクシーアタック:スペースシューターを今すぐダウンロード!

Similar Apps

Description:

ギャラクシーインベーダー:エイリアンシューター 遠い将来、人類は銀河系を超えて拡大し、繁栄してきました。ある日、特別な次元からの神秘的なエイリアンの軍隊が現れて、国境の惑星を攻撃します。人類の生存のための闘争が始まります。ベテランパイロットとして、あなたは侵略者の敵に対抗して銀河を守ると...

Description:

キャプテン!キャプテン! 、私たちは危険にさらされています!世界の破壊を止めるのはあなたと同じです誰もしませんでした私たちはあなたを信頼しますエンドレス宇宙であなたの宇宙船との厄介な戦いの準備をしてくださいあなただけが世界に侵入したいロボットに対処することができます 無限の宇宙で戦う宇宙...

Description:

50%オフ-期間限定セール 現代のShmupの可能性のほぼ良い例-AndroidDissected これは爽快な目に見えるおやつですこれは、基本的なガラガスタイルを提供する点でAppStoreで最高です-Apple'N'Apps アクセス可能で面白いアーケードシューターを探しているとき、それは非常に...

Description:

チキンギャラクシー、エイリアンアタック、ギャラクシーシューター、ギャラクシアン、ギャラクシカなどのアーケード撮影ゲームの大ファンで、銀河系ゲーム内で自由を伝える必要がある場合は、エイリアンアタック:ギャラクシーインベーダーあなたにぴったりのスポーツです。古典的なフリーハウスゲームスタイル、モデ...

Description:

闇の支配者である銀河を支配するという野心を持って、カントスは惑星に侵入し、すべての大切な資産を集めるために軍隊を派遣しました。今、闇の軍隊は私たちの植物に向かって移っています。銀河を守るためにエイリアンシューター隊をヒッチハイクする準備はできていますか? 兄弟を集めてエイリアンシューター...

コメント