クリケットの世界:ワールドカップ2019

By AppOn Innovate

クリケットの世界:ワールドカップ2019クリケットの世界:ワールドカップ2019クリケットの世界:ワールドカップ2019クリケットの世界:ワールドカップ2019クリケットの世界:ワールドカップ2019

次世代のクリケットの世界へようこそ!クリケットのすべての楽しさと喜びがあなたの腕の中にあります-あなたの国のスタッフを勝利に連れて行き、これまでで最も効果的なセルクリケットスポーツで世界チャンピオンのスターになりましょう!

オンラインマルチプレイヤーPVPモードで、またはネイティブマルチプレイヤーをプレイして、仲間と、または実際のゲーマーとは反対にクリケットを体験してください。まったく異なる国に対抗して、最高のクリケット能力を発揮してください。

すべてのクリケット愛好家は、手のひらで実際に最高のモバイルクリケットレクリエーションを楽しむことができます。クリケットの写真の最大数を打ち破ることができます。

「WorldofCricket™」には、モバイルクリケットの世界でおそらく最もダイナミックで用途の広いレクリエーションとなる機能があります。実際の非常識な楽しみに備えましょう!

リアルなゲームプレイの物理学

クリケットの専門知識を駆使したリアルなバットボールの物理学。

素晴らしいモード

プレイまったく異なるモードで、お気に入りのプレーヤーを獲得し、グループのエネルギーを準備し、すべてのリーグで対戦相手を打ち負かして灰にするようにします。

モードは、クイックプレイ、マルチプレーヤー、テストマッチ、トーナメント、T20カップチャレンジモードで構成されます。すべてのカップに勝つことで、国際クリケット地区であなたの国を誇りに思うことができます。

すべての新しいハードコアの難しさ

ゲームをもっと難しくしたいですか?さて、やってみました!チャンピオンのようにbashを粉砕する番です…プロのようにプレイしてください。

スタジアムが生きていると感じてください

高品質のグラフィック、プロの解説、そして敗北するために作成した最高のグループあなたの対戦相手。

その他の優れた機能の記録には次のものが含まれます。

25以上のまったく異なるバッティング写真

ボウリングとバッティングの自動再生モード!

ゴージャスなダイビングで電化するフィールディングは、相手を驚かせるために素早く投げます。

16の世界的なグループ。

地面のためのプロのオーディオコメンタリーアンビエントサウンド

直感的なバッティングコントロールは革新的なボウリングコントロールです。速度、線、サイズを制御します。

最も本格的なcomplへようこそ

Similar Apps

Description:

マンカラは、アフリカで最も古い従来型の屋内スポーツの1つであり、携帯電話に搭載されています。 このスポーツは、「Congkak」、「Sowing」の識別でもよく知られています。 このクラシックなマンカラスポーツを専用ボードで入手して、オフラインで友達と遊ぶこともできます。オンラインへ。マンカラ...

Description:

世界クリケット選手権はさらに良くなりました! 地球上で本質的に最も刺激的なクリケットゲームの3つのパックをプレイしてください: -世界クリケット選手権 < p>-ワールドプレミアリーグ -スーパーファンタジークリケットリーグ 十分な要素がありませんか?友達に要素をリクエスト...

Description:

ワールドカップトーナメントでお気に入りのチームと対戦しながら、激しいT20クリケットワールドカップの試合に向けてバットを上げてください。ブラストシックス、フォース、パワーアップを解き放ち、バッティングとボウリングで大勝利を収め、あなたの国のワールドカップ優勝者になりましょう。 ライブイベン...

Description:

60MB未満で最高のクリケットゲームの専門知識を手に入れましょう! World Cricket Championship Liteは、古い電話、低Androidバージョン、および512MBのRAMを備えたユニットで実行するように最適化されたセルラークリケット体験です。 楽しく、軽量で、フル3Dセルのクリケットゲームクリケットフォ...

Description:

世界最高のライブクリケットゲーム 友達と戦い、SMASH CRICKET LIVEでワールドカップに勝ちましょう。プレイ小売店で最も効果的な16のクリケットT20レクリエーションです。 ⦿無料でプレイ:今すぐダウンロードして、この最高のクリケットスポーツをプレイしましょう! ⦿友達...

Description:

国際トーナメントで、スリリングなReal Cricket3Dの専門知識を45MB未満で追体験してください。楽しいものに妥協することなく、低ファイル測定でAndroid携帯でおそらく最も完全なクリケット体験をお楽しみください。 さらに512個のRAMガジェットをサポートします。

コメント