2248リンク:コネクトドット&ポップス-ナンバーブラスト

By Unico Studio

2248リンク:コネクトドット&ポップス-ナンバーブラスト2248リンク:コネクトドット&ポップス-ナンバーブラスト2248リンク:コネクトドット&ポップス-ナンバーブラスト2248リンク:コネクトドット&ポップス-ナンバーブラスト2248リンク:コネクトドット&ポップス-ナンバーブラスト

2248は、数字、ドット、ポップをつなぐ中毒性のあるカジュアルなコア数量パズルと数量ブラストゲームです。この楽しい無料の量の爆発と数字のスポーツでポイントを獲得するために、垂直方向と水平方向にドットで同じ数字を接続します。基本数量から開始します。同じ数またはその2倍の量と組み合わせます。可能な限り長いリンクを作成します。最高のタイルと最高のスコアに到達しましょう!

一度始めたら、終わらせるのは面倒です!スポーツは簡単にプレイできます。

転送するたびに、前向きに考える必要があります!

機能:

●さまざまな好みや問題に応じてさまざまなボードサイズ。

● 4x5、5x7、6x8のスポーツボードをプレイできます。

●プレイしやすく、把握するのが面倒です。

●この数のレクリエーションにおける特別なグラフィックデザイン。

●スコアを共有し、仲間をあえてしてください。

●グローバルに競争できるリーダーボード。

●大人向けのブレインティーザービデオゲームとブレインゲーム。

●スライド上、下、左、4方向のいずれかで適切な番号。

●ボード上で同じ番号を検索して結合します。

●接続可能なものがなくなると、レクリエーションは終了します。数字。

●数字のドットをつなぐこの美しいレクリエーションで、愛らしい楽しくて思いやりのあるスポーツデザイン。

●いつでも無料でプレイできます。

●プレイオフライン、インターネットなし。

●この番号のレクリエーションでポップスを接続し、クラッシュを接続します。

2248リンク:コネクトドット&ポップス-ナンバーブラスト Tags
Similar Apps

Description:

Brain Testは、一連の難しい頭の体操を使った、中毒性のある無料の難しいパズルのレクリエーションです。さまざまななぞなぞやトリッキーなテストがあなたの心に挑戦します。この新しいパズルゲームは常識を破り、あなたの新しい脳を押す経験を生み出すかもしれません!この中毒性のある面白い無料のIQゲームで、仲...

Description:

まったく新しいパズルとなぞなぞのゲームが、楽しいお気に入りの Brain Test: Tricky Puzzles と Brain Test 2: Tricky Stories のメーカーから届きました!マインドゲームやマインドビデオゲームが好きなら、このパズルスポーツでリラックスして、マインドトレーニングに参加してみてください。誰? Brain Teas...

Description:

2248パズルゲーム:ミニマルでエレガントにデザインされたゲームで、フィールドの外に出て考えを研ぎ澄ますことができます。 目的は、同じ番号のブロックを添付して、より大きな番号にマージすることです。 この素晴らしい新しいパズルのレクリエーションを楽しみながら、回想、集中力、同じ時間に反...

Description:

まったく異なるゲーム、タフなビデオゲーム、楽しいゲームを探しているなら、頭の体操の数字のスポーツであるFusedが好きになるでしょう。融合したワークアウトは、とてつもない喜びであなたの心をルーチン化します! カラフルなブロックをおそらく最も論理的な場所にドラッグします。同じ値のタイルが互いに...

Description:

Spot the Numberは、小さくて簡単なレクリエーションで、楽しむのをやめることはできません。 中毒性のある数字のパズルゲーム、クールな数学のビデオゲーム、マインドティーザー、または単に楽しいゲームに興味がある場合は、あなたが他の人と競争するなら、Spot theNumberはあなたにとってのスポーツです。...

Description:

2248は、Android向けの超非公式なパズル数量接続レクリエーションです! 一度開始すると、終了するのは面倒です! ゲームは簡単です再生します。 ◉8つの指示のいずれかで、数量を上下左右にスライドさせます。 ◉2つの同じ番号を検索して接続します。開始として。...

Description:

NumTripは、簡単で楽しいデジタル合成レクリエーションです。非常に単純な解凍ゲームとして、数値マージはすべての必需品を確実に満たします。原則は簡単で理解しやすく、Webに接続したくない、複雑な操作は必要ありません。いつでもゲームを一時停止できます。今すぐ入手してください! ルール: -同...

コメント