CERNオープンデイズ2019

By CERN

CERNオープンデイズ2019CERNオープンデイズ2019CERNオープンデイズ2019CERNオープンデイズ2019CERNオープンデイズ2019

CERNは、素粒子物理学の世界最大の研究所です。世界中から1万人以上の物理学者、エンジニア、技術者がCERNにやって来て、宇宙の理解を深めています。

2019年9月14日と15日、CERNはあなたに門戸を開き、あなたを連れて行きます。素粒子物理学の世界を旅する。

発見の背後にいる科学者に会い、地下100メートルを移動して、LHCと粒子検出器を収容する大きな洞窟に行き、そこから制御室に足を踏み入れます。機械の操作、コンピューターシステムの世界的なネットワークによる大規模なデータセットの分析方法の学習、ハイテクラボや製造工場の見学、家族全員の手のひらでの行動への参加など。

CERN Open Daysアプリは、実用的な情報を提供し、興味深い訪問ポイント、潜在的な駐車場、食べ物や飲み物を手に入れることができる場所を提示します。正しい地図があれば、置き忘れることはありません。

CERN Open Daysアプリで素粒子物理学に没頭することができます!

(インターネット接続は不要です)

CERNオープンデイズ2019 Tags
Similar Apps

Description:

ズーニバースは、個人による分析のための世界最大かつ最もホットなプラットフォームです。この分析は、熟練した研究者を支援するために集まった世界中の数十万人のボランティアによって達成可能になります。私たちの目的は、他の場合には達成できない、または実用的ではない可能性のある分析を可能にすることです。ズ...

Description:

量子調和振動子は、実際の分析的な答えが考えられる数少ない量子力学的手法の1つです。任意のポテンシャルの結果として、平衡レベル付近の調和ポテンシャルで近似できるため、特に便利です。 調和に閉じ込められた粒子の波のような振る舞いは、波によってうまく記述されます。量子調和振動子の機能。これらは...

コメント