ディアハンター2018

By Glu

ディアハンター2018ディアハンター2018ディアハンター2018ディアハンター2018ディアハンター2018

Deer Hunter 2014のクリエイターから、2020年にあなたの心と精神をターゲットにした、世界最大の見た目の専門知識がもたらされます。

Return to theWild。 PURSUE、HUNT、REPEAT。

プロのように撃つ

この見た目のシミュレーターでは、アクションに直接移動します。あなたの視力を並べてください、非常に重要な器官の目標は正しい狩りのためにあなたの能力を磨きます。トロフィーハンティング。

地球を越えて狩りをする

アラスカからジンバブエまで、世界中の息を呑むような新しい場所で毎月、息を呑むような新しい場所で狩りをしながら、トロフィーを追いかけましょう。

季節のイベント

狩りができるすべての3週間。狩猟シーズンです-狩りをしましょう!

複数のゲームモード

歴史的な狩猟に合わせてもう一度行き、槍釣りで水中に行き、人間の最高の仲間と狩りをし、または激しく攻撃的になります射撃イベントをターゲットに!

BAG BIG GAME ANIMALS

実際に動物を狩り、ディスプレイから飛び出しそうになります!世界で最もユニークでとらえどころのない動物を追跡して狩ります。

ハンターは狩りになります

捕食者を狩る前に狩ります。

狩りのトロフィーを集めましょう

Google Playの実績とリーダーボードを使って、最も重要なトロフィーの動物を自慢して狩りましょう!

武器を増強します

銃器を集め、スコープ、雑誌、樽を追加します。

Deer Hunter 2018は、自動更新可能なサブスクリプションで構成されています。

•シルバーサブスクリプション:$ 0.99USD /週(または現地の同等額)または$ 1.99 USD /月(またはローカルイコール)

•ゴールドサブスクリプション:$ 1.99USD /週(またはローカルイコール)または$ 4.99USD /月(またはローカルイコール)(7日間の無料トライアルまたは$ 12.99USD / 3か月を含む) (またはローカル相当)または$ 19.99USD / 6か月(またはネイティブ相当)

すべての特典はスポーツで説明されています。

サブスクリプションはアプリの購入で確認できます。サブスクリプションは、サブスクリプションをキャンセルするまで、サブスクリプション期間の終了時に該当するサブスクリプション値で自動的に更新されます。選択したサブスクリプション期間の支払いは

Similar Apps

Description:

Androidで最も視覚的に魅力的なFPS検索シミュレーターで荒野に戻りましょう! 北米の太平洋岸北西部から中央アフリカのサバンナまで、世界で最もエキゾチックな動物を狩る壮大な旅に出かけましょう。 真新しいクラブハント! チームワークが重要なグローバルな協力的課題に仲間と一緒に参加し...

Description:

ディズニーソーサラーズアリーナは、リアルタイムPvPを備えたターン制RPGの最後の言葉です。ソーサラーの大胆で攻撃的な世界に足を踏み入れてください。あなたが作るあらゆる選択肢があなたの遺産を決定します。戦闘準備が整ったディズニーとピクサーの伝説の数々から名簿を集め、モーション満載のPVP環境であなたの...

Description:

検索機器を集め、銃を装填し、感覚を研ぎ澄まし、実用的な場所で野生動物を追跡します。真のハンターになって、野生の呼びかけに応えましょう! 最終的な検索の専門知識の準備はできていますか? 新しくて美しい検索エリアを訪れ、実用的な野生動物を撃ちますか? 無料の狩猟、競争相手の検索...

Description:

狩りをするか、狩りをするか!ディノハンター:デッドリーショアーズでの最後の言葉のレクリエーションを殺すために、生涯の恐竜狩猟遠征に乗り出します。歴史上最も凶暴な動物。従順なステゴサウルスから恐ろしいティラノサウルスまで、長い間絶滅したと考えられていたジュラシックの獣に遭遇します。海岸、草に覆わ...

Description:

2021年狩猟シーズン真っ盛り!銃のほこりを払い、細胞内の狩猟場所に移動し、自然の生息地で野生動物を観察します。狩りをする準備はできましたか?次世代のシューティング ゲーム、ハンティング クラッシュをプレイしましょう!息をのむようなキャプチャ エリア見晴らしの良い場所を訪れてください: モ...

Description:

狙って撃つ!ワイルドハンターは、徒歩だけでなく、動きの速い車でも野生動物を狩ることができる独特のゲームプレイを提供します! ワイルドハンターを使用すると、世界で最も重要で最も有害な動物を狩ることができます。非常に効果的な武器を利用できるので、射手が専門知識を駆使して、公園から逃げ出したシ...

コメント