Eclipseガイド-ソーラー&ルナエクリプスタイマー2021

By Vito Technology

Eclipseガイド-ソーラー&ルナエクリプスタイマー2021Eclipseガイド-ソーラー&ルナエクリプスタイマー2021Eclipseガイド-ソーラー&ルナエクリプスタイマー2021Eclipseガイド-ソーラー&ルナエクリプスタイマー2021Eclipseガイド-ソーラー&ルナエクリプスタイマー2021

過去と未来の日食と月食をご覧ください!それらの天文学的な機会へのあなたの完全なガイド。

日食ガイドは日食と月食を観察するための完全なアプリです。皆既日食を体験するためのすべての情報(日食タイマー/時間、計算機、カレンダー、シミュレーター、日食のプッシュ通知、最高の観測者のスポット)を提供します。

日食タイマーアプリを使用すると、これらの太陽電池や月の出来事をこれまでになく簡単に理解できます。

日食とは何かわかりますか? 2020年の次の日食はいつですか?それは月食なのか、それとも太陽電池の日食なのか?それは部分的、完全、環状、または半影の日食ですか?次の日食は何時ですか?

日食と月食は、Eclipseガイドアプリで見逃すことはありません。 2020年以降の日食は、私たちの包括的な日食カレンダーで見つけることができます。これらの天文現象のタイムリーなプッシュ通知を受け取ります。

*世界中の1,000万人以上のユーザーに愛されている有名な天文学アプリStarWalkの開発者から。AppleDesignAward2010を受賞しています*

主な機能:

ECLIPSE CALCULATOR CALENDAR

Eclipse Guideには、今後の皆既日食と月食、日食と月食のリストが記載されています。過去。あらゆる種類の日食(皆既日食、部分日食、環状月食、全月食、部分月食、半影月食)を表示、発見、理解することができます。

ECLIPSE TRACKER VIEWER

現在の場所、他の場所、またはこれらの天文学の機会を観察するのに最も効果的な場所から、日食と月食を表示します。日食ガイドアプリは、日食を表示するための最も効果的な場所のインベントリを提供します。日食計算機を使用して、今後の最も良い観測場所の1つを検索します。

ECLIPSEシミュレーター

月食と太陽電池の日食アニメーションの簡単なビデオ最初から最後まで、これらの天文学の機会を通して何が起こるかについてのより深い理解をあなたに提供します。太陽の月食をどれだけ理解しているかを確認してください。

日食マップ

月食と太陽光発電の月食タイマーを備えた日食パスを表示する日食マップを探索してください。すべてのフェーズのインスタンス。 Eclipseマップは、日食の可視性のグラデーションを示し、これらの天文学イベントが表示される最適な領域を示します。

ECLIPSE TIMER

Eclipseガイドアプリの日食タイマーを使用これらの天文学の機会については、時間内にプッシュ通知を受け取ることができます。

日食と月食に関するデータを仲間と共有します。

日食エクスプローラーの高度なオプション:*

️音声通知付きの音声情報では、指定された日食または月食を見逃すことはありません。現象のすべてのレベルに関するコメントを提供する日食観測に付随します。

️フルスクリーンの日食マップは、日食とその経路の可視性を示します。それらを使用して、日食を見るのに最適な場所を選択します。ズームアウトおよびズームインして、任意の場所の日食の可視性を確認します。

️️スタースポッターは、観測場所の空をシミュレートします。選択した場所から日食が見えるかどうかを調べます。この日食計算機を使用して、空の中での日食と月食をすばやく確立して表示します。

*高度な機能は個別に購入する必要があります(アプリ内購入を介して)。

注意:直接見る太陽の下で深刻な目の怪我を引き起こす可能性があります。正しい目の保護なしで日食を一瞥しないでください。

太陽光発電と月食のためにアプリを改善するためのヒントに関する質問やアイデアについては、support @ vitotechnology.com

Eclipseガイドで次の日食に備えましょう!

Similar Apps

Description:

Sky Tonight は、空を探索するためのまったく新しい天文アプリです。スターゲイザーが最も一般的な3つの質問に答えるのに役立ちます。 ★空に浮かぶその輝く点は何ですか? ★今夜はどんな天文学的な機会を見ることができますか? ★自分が関わっているオブジェクトを見つけるにはどうす...

Description:

これは、天文現象を計算してシミュレートするためのソフトウェアです。天文学愛好家のためのソフトウェアで、太陽電池や月食、惑星通過の最終的な状況を簡単な方法で知ることができます。 私の場所から見られる将来の日食はどれですか?そして対蹠地から?彼らはどのようになるのでしょうか?それらはどれく...

Description:

写真家が正しいショットを撮るためになくてはならないアプリ。事前に計画を立て、太陽と月の位置、天の川、夜明けと日没のインスタンス、ゴールデンアワー、ブルーアワー、薄明、そして美しい写真のためのさまざまな特別な瞬間を視覚化して予測します。 Ephemeris – Sun and Moon Calendar Calculator

Description:

SpaceWeatherLiveは、オーロラを見ることを考えている、または太陽の活動に関するすべてを知りたいと考えている多くの人のための最後の言葉アプリです。このアプリを使用すると、オーロラが現在どの程度アクティブであるか、そして今後数日以内にオーロラまたは南極光を見つける可能性が高いかどうかを確認して理解...

Description:

Solar Infoは、12か月間の太陽の日周運動と太陽の位置に関する情報を提供するアプリです。これにより、私たちに精通しているにもかかわらず、通常は知らないいくつかの現象の理解が容易になります。完全に認識します。 天文学的アルゴリズムを使用して計算された正しい太陽光発電時間を提供する結果として、...

Description:

太陽と月をよりスマートに監視する方法。 太陽と月の活動をすばやく計算します。 *次の情報を計算します: -日の出< / p> -太陽の正午 -日没 -黄昏時 -均時差 -衰退 -日の出と日の入りの方位差 -正午の太陽の高度 -月の出 -月の通...

コメント