ギャラクシーインベーダー:スペースシューティング2020

By Supga

ギャラクシーインベーダー:スペースシューティング2020ギャラクシーインベーダー:スペースシューティング2020ギャラクシーインベーダー:スペースシューティング2020ギャラクシーインベーダー:スペースシューティング2020ギャラクシーインベーダー:スペースシューティング2020

侵略者が銀河を乗っ取っています。すべての宇宙は危機に瀕しています。唯一の希望は、船長であるあなたです。それらに反対して宇宙船を制御します。このシューティングゲーム(shmup)の旅では、単純なものから難しいものまで、さまざまな指示で各戦闘を打ち負かしたいと思うでしょう。時間が経つにつれて、課題はますます激しくなるでしょう。飛行機の制御に関する専門知識を向上させるだけでなく、ガジェットを取得し、戦闘の専門知識を向上させ、ますます強力な敵と戦う必要があります。

ギャラクシーインベーダー:スペースシューティング2020ゲームでは、無限の範囲内で写真を撮ることができます。あなたは彼らの邪悪な将軍に加えてたくさんの敵と戦わなければならないでしょう。戦いを進めることができると確信していますか?

機能:

すべてのタイプのエンジンをアップグレードします。

オブジェクトを収集し、毎日職務を完了します。

グローバルランキング。

回転運。

遊び方:

指を使ってエンジンを調整します。

変更エンジンをアップグレードします。

宇宙の未来はあなたの腕の中にあります。 Galaxy Invader:Space Shooting 2020をダウンロードして、無限の戦いに参加してください。

Similar Apps

Description:

侵略者は銀河系を襲っています。すべての宇宙は危機に瀕しています。唯一の希望は、船長であるあなたです。それらに向かって宇宙船を制御します。このシューティングゲーム(shmup)の旅では、簡単なものから面倒なものまで、さまざまな方向ですべての戦いを打ち負かす必要があります。時間の経過とともに、課題はま...

Description:

スペースハンター:リベンジ アーケード シューティング ゲームあなたがアーケード ギャラクシー アタック スポーツのファンなら、このスリル満点のギャラクシー ゲームを試してみてください!あなたは < b>エリア ハンター - この銀河戦争で銀河の侵略者を打ち負かす最後の希望。あなたの使命は、...

Description:

Galaxy Shooter は、ギャラクシー エリアで写真を撮るタイプのスポーツです。星空をシミュレートしたい場合は、Galaxy Glory が間違いなく最良の選択肢です。 人類文明の長期的な拡大においては、深淵での不可解なエイリアンの攻撃の影響を受けている????宇宙の、真の宇宙の星空のスタッ...

Description:

ギャラクシーインベーダー:インフィニティシューティング2020は本当に楽しいゲームです!宇宙船をアップグレードすることは、暖炉を避けて素晴らしい挑戦を伴う楽しいグラインドです。このシューティング(shmup)スポーツでは、飛行機を機械的に前方に飛行し、障害物を避けながら膨大な数の敵を捕らえます。

コメント