重要な英語の単語6000

By onartsoft

重要な英語の単語6000重要な英語の単語6000重要な英語の単語6000重要な英語の単語6000重要な英語の単語6000

英語は、地球上で最も重要な言語の1つと見なされている可能性があります。

適切な翻訳を選択し、単語を覚え、重要な英語の単語6000で英語を勉強します。

英語の辞書はフレーズから作成され、次のリストから取得されます:Oxford 5000 Wordlist、Coca 5000、TV and Movie Scripts、プロジェクトグーテンベルク。

次の言語に翻訳された6000の必要な英語の単語:

ドイツ語-ドイツ語

スペイン語-エスパニョール

フランス語-フランセ

インドネシア語-インドネシア語

イタリア語-イタリア語

ポーランド語-ポルスキ語

ポルトガル語-ポルトガル語

ベトナム語-マラーティー語Việt

トルコ語-Türkçe

ロシア語-Russkii

ウクライナ語-Ukraїnska

ウルドゥ語-اردو

アラビア語- العربية

ペルシャ語-فارْسِى

マラーティー語-मराठी

ヒンディー語-हिन्दी

ベンガル語-ব தமிழ்

テルグ語-తెలుగు

韓国語-한국어

日本語-日本語

中国語-中文

顧客は、エラーや不正確さに気づいたら、okartsoft @ gmail.comに書いてください

各単語には翻訳、文字起こし、音声があります。アメリカの発音が使用されます。

英語の単語と翻訳のオプションは、色、風景、都市、宇宙、テクスチャなど、さまざまな背景に表示されます。これにより、非常に長い時間勉強することができます。

1。トレーニングプロセス:

5つの単語がグループで繰り返されます。

✔️返信が適切な場合、フレーズは1ポイントを獲得します。

❌答えが正しくない場合、ポイントはゼロにリセットされます。

✔️フレーズ7ポイントに達すると、実現としてマークされます。

実現されたフレーズがグループから削除され、モデルの新しい単語がグループに追加されます。

新しいフレーズの適切な翻訳が強調表示される場合があります。

学習したフレーズは、特定の頻度で繰り返されるようです。

単語を教えられたくない場合は、「知っている」を使用してください。フレーズボタン。

矢印ボタンをクリックして、単語を学習または繰り返します。

2〜6の返信の選択肢があります。

2。設定:

⚙️歯車をクリックして設定に移動します。

調整できます:

-フレーズの並べ替え(頻度、アルファベット順、または頻度-逆)

-発見された単語の繰り返し間隔

-単語を研究するためのさまざまな適切な回答

-グループ内のさまざまな単語

-音量

-ユーザー名

-その他

このプログラムは4人の顧客をサポートしています。

3。統計:

統計は、時間、日、セッション全体について生成されます。

いずれの場合も、学習したさまざまなフレーズ(全体のシェアは括弧内に示されています)、費やした時間と適切な解決策の数が表示されます。

活気のあるフレーズの数を証明できます。

4。あなたのリスト:

あなたの記録ボタンを使用して、選択した単語をあなたのリストに追加することができます。

設定でアクティブ化されると、あなたはあなたの記録からの単語のみを教えることができます。

リストから単語を削除するには、[記録]ボタンをクリックします。

単語のリストを変更するには、設定を使用します。

5。隠された単語:

いくつかの単語をすばやくカバーできます。

非表示の単語の記録を変更することは設定内で利用できます。

ユーティリティには次のものが含まれます。

-1000の英語のフレーズをプライムします

-上位2000英語の単語

-上位3000英語の単語

-上位4000英語の単語

-プライム5000英語の単語

-高6000英語の単語

重要な英語の単語6000 Tags
Similar Apps

Description:

あなたは猫が好きですか? ???????? 喉を鳴らす猫のパズル-心の操作を強化し、神経を癒します。???? つぶやき(ゴロゴロ)は、静かなリズミカルな長いです楽観的な感情を受け取った瞬間に猫が印刷する振動音。???? 猫の画像を断片から組み立てて、喉を鳴らして聞く。???? 一般的に、...

Description:

??????????映画のパズル-ユニークなビデオジグソーパズルスポーツ???????? ビデオの断片からビデオ全体をまとめる必要がある新しい独特のパズルで、まったく新しい専門知識を手に入れましょう。 < p> ????自然、動物、風景の72本の映画をお楽しみください。 ???? ???? ???? ???? ???? ???? ???...

Description:

►アプリケーション:English 90.000 Words with Picturesは、英語を学ぶためのシンプルで楽しい新しい方法です。フレーズなどの写真を見て、音声による音声表記やネイティブスピーカーによる発音の録音を使って語彙を学ぶことができます。 ►オフラインで無料です。英語の語彙を勉強するときに余分な退屈はあり...

Description:

►アプリケーション:英語30000 Words with Picturesは、英語を教えるための簡単で楽しい新しいアプローチです。ネイティブオーディオシステムによる音声アシスト音声表記と発音録音を使用して、フレーズなどの写真を見て語彙を学ぶことができます。 ►オフラインで無料です。英語の語彙を勉強するときに退屈す...

Description:

英語の不規則動詞を徹底的に勉強するのに30日しかありませんか? -この学習アプリはあなたにぴったりです! 英語はおそらく第二言語として最も広く話されています。ビジネス、学校教育、ツーリング、購入、麻薬のほか、仲間とのコミュニケーションなどのカジュアルな条件で使用できます。この学習英語アプリを...

Description:

あなたは英語を勉強し始めたばかりですか、それとも現在の英語スキルを向上させる方法を探しているかもしれませんか?あなたのためのこのアプリ! 英語はおそらく第二言語として最も広く話されています。ビジネス、教育、旅行、購入、医療などの正式な条件だけでなく、友人の会社とのコミュニケーションなどの...

コメント