RealFevr-ファンタジースポーツ2021

By Real Fevr

RealFevr-ファンタジースポーツ2021RealFevr-ファンタジースポーツ2021RealFevr-ファンタジースポーツ2021RealFevr-ファンタジースポーツ2021RealFevr-ファンタジースポーツ2021

RealFevrを使用して、セルで最も効果的なファンタジーサッカーまたはファンタジーサッカー体験をお楽しみください!私たちは、全国的または世界的な大会に出場する方法を見つけることができる最高のファンタジースポーツアプリとして自分自身を喜ばせています。チームで最も効果的なゲーマーを見つけ、夢の時間を作り、チャンピオンシップに勝ち、世界で最高の実際の監督者になるために必要なものを持っていることを証明します。 RealFevrでは、クラシックモードとドラフトモードでプレイする可能性がたくさんあります。このモードでは、グループを実際に処理して、仲間に挑戦することができます。私たちはあなたがあなたの技術を開発するのを助けるために非常に更新されたアプリ内ニュースさえ持っています。

スポーツ活動、特にヨーロッパのサッカーやサッカーは好きですか?サッカーグループを処理して、主に実際のデータに基づいてチャンピオンシップやリーグに勝つことができるようにしたいと思ったことはありませんか?ここRealFevrでは、ファンタジースポーツの大会を通じて、夢を現実に簡単に変えることができます。世界で最も人気のあるリーグとチャンピオンシップのバージョンがあります。余裕のある最高の統計を持つプレイヤーを選択してドラフトします。時間をかけて、お互いを補完するプレーヤーを決定します。グループを戦略化して勝利に導きます。

=== REALFEVRの機能-ファンタジーサッカー/サッカーゲーム:===

1。マルチコンペティション。プレイする必要のある競技会を選択してください。

-イングランドファンタジー(非公式プレミアリーグ-EPL)

-スペインファンタジー(非公式ラリーガ)

-ドイツファンタジー(非公式ブンデスリーガ) )

-イタリアファンタジー(非公式セリエA)

-フランスファンタジー(非公式リーグ1)

-チャンピオンズファンタジー(非公式チャンピオンズ)リーグ)

-ヨーロッパファンタジー(非公式ヨーロッパリーグ)

-トルコファンタジー(非公式スーパーリグ)

-公式-リーガNOSバーチャル

-ブラジルファンタジー(非公式ブラジレイラオ)

-リベルタファンタジー(非公式リベルタドール)

-公式-リーガBPIファンタジー(ポルトガル女子リーグ)

-すぐにもっと多くの大会があります!

2。選択できる2つのゲームモード:

サラリーキャップモード

-最も効果的なプレーヤーを雇うための資金を1億ユーロに制限

-無料のスイッチ市場

-プライベートリーグとパブリックリーグ

-非公式プレーヤー向け

ドラフトモード

-10の消費者リーグ

-ユニークなチーム

-無料転送市場

-プレーオフ

-重要なプレーヤー向け

3。マルチプラットフォーム

-デスクトップモバイルアプリ(無料ダウンロード)

4。リアルタイム統計:

-ゲーム中のスポーツ選手の効率のリアルタイム監視

-Opta、WTVision、eNetPulseなどが提供する統計

5 。アプリ内ニュース:

-ゲーマーとチームに関する情報を提供するため、ウェブサイトやアプリを離れることなく、ゲーマーとチームに関する最新情報を入手できます。プレイヤー向けの最新情報を読むことで、より優れたテクニックを開発し、通常はあなたほど知らされていない対戦相手を打ち負かすことができます。

6。プレミアムサブスクリプション

ゲーム体験とゲームの動きを改善するためのプレミアムの利点は次のとおりです。

-すべてのリーダーボードでの特別なゴールドバッジと区別

-広告を完全に削除します

-競技ごとのグループの最大数を1から3に増やします

-禁止、負傷、疑わしい、境界線、利用不可として立っているリアルタイムプレーヤー。

-中断することなく対戦相手のグループをスパイします

まず、登録して素晴らしいフットボールゲームにサインインする方法を見つけるか、GoogleまたはFacebookのアカウントからログインできます。心配しないでください、私たちはあなたの情報を安全に保つつもりです。私たちの目的は、あなたがプレイを開始できるように、それをよりシンプルにすることです。登録後、参加する競技者を選択できます。競技ごとにクラシックモードまたはドラフトモードのどちらをプレイするかを選択できます。スタッフを作成し、チームを選択します。

では、何を待っていますか?今すぐダウンロードしてRealFevrに参加し、最高のファンタジーサッカーとファンタジーサッカースポーツを楽しんでください!

----

RealFevrで強化したいことがある場合、または参加中に問題が発生した場合は、遠慮なくお問い合わせください。 [email protected]に電子メールを送ってください。問題を修復し、フィードバックにできるだけ早く返信します。さらに、ファンタジーベースボール、ファンタジーバスケットボール、nbaファンタジー、nflファンタジーなどのファンタジースポーツ活動を愛する他のプレーヤーが、RealFevrを通じてファンタジーサッカーを楽しむ楽しさを発見できるように、あなたの支援が必要です。あなたが知っているすべての人に私たちのアプリを共有してください!

Similar Apps

Description:

• Fantasy Football Manager は、外出先でFantasy Premier League(FPL)グループを処理したいすべての小さなことです。 ???? •イギリスで開催される英国プレミアリーグ(EPL)から 15人のプレーヤーを選択します。 ⚽ •最初の11人のゲーマーを選び、キャプテンを選んで、あなた...

Description:

•FantasyFootballは、外出先でFantasy Premier League(FPL)グループを管理するためのあらゆる小さなことです。 ???? •イングランドで開催される英国プレミアリーグ(EPL)から15人のプレーヤーを選択します。 ⚽ •最初の11人のゲーマーを選び、キャプテンを決めて、あなたが最高のサッカーマネージャ...

Description:

ファンタジープレミアリーグの公式fantasyfootballfix.comアプリ! 価格変更の予測を常駐させ、すべてのプレーヤーの価値がいつ変化するかを追跡し、FPLの献身的な機会のフィードのためにチームにコンテンツを追加します。 -タイムランクとライブボーナスファクターの割り当て! FPL価格変動予測...

Description:

Playmakerを使用すると、IDを所有し、FPLマネージャーとしてフォロワーを増やすことができます。 グループ -ミニリーグのグループチャットに機械的に参加します -試合日の高値と安値をフォローします -Opta情報を利用したライブチャット -重要なイベントが発生したときにそれ...

Description:

あなたのサッカーの瞬間のNFT!何百人ものファンと一緒に、真のサッカーの記念品でコレクターの精神を満たしてください。 #ForTheFans モデルの新しいアーセナルFC、アーセナルウィメン、レアルマドリード、レアルマドリードウィメンズのグッズでシーズンをスタートしましょう。より多くの大規模なクラブがす...

コメント